大忙しなのだー!

今日が仕事納めの方が多かったですね。
でも私はまだまだ働きます!!
明日は「空よ!」の生放送、そして
31日も通常通り福ミミらじおの今年最後のオンエア。
年が明けて、
元日は、県民百貨店から公開生放送の福ミミ!
福袋のプレゼント(先着10人)もありますので
県民百貨店8階に遊びに来てくださいね。
そしてRKK開局60周年記念 新春特別番組
”お正月だヨ!RKK!”
元日午後2時半から3時間の生放送~!!
私も出演します。3チャンネルだよ~♪
2013お正月.jpg
12月28日(金)
◆リクエスト◆
* ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ 花水木 / 槇原 敬之
* 前略、中略、後略さん ♪ 白い色は恋人の色 / ベッツィ&クリス
* のんべぇとっつぁんさん ♪ 花ぬすびと / 明日香
* mutugoroさん ♪ はーばーらいと / 井上 陽水 
◇福ミミさん◇
バリのカエルさん、キョウさん、かんパパさん
のんべぇとっつぁんさん、ハンカチGETです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください