日別アーカイブ: 2013年1月1日

あけおめわっしょーい!

まこです。
新年あけましておめでとうございます!
今年も福ミミらじおをよろしくお願いします。
年明け最初は、県民百貨店からのお出かけ放送。
たくさんのリスナーさんに囲まれて幸せ~♪
初売りも賑わってました。
KuMa COLEECTION☆クマモトアートマルシェも
開催されていて楽しかったです。
20130101kuma.jpg
写真の展示ブースでパチリ♪
放送中の写真をスタッフにお願いするのを忘れていて、
きっとそのうちリスナーさんが送ってくれるかな?
というわけで後日公開予定(笑)
1月1日(火) 元日
◆リクエスト◆
* ちびうささん ♪ 今日もいい日でありますように / スターダスト・レビュー
* わたしゃおばさん ♪ 未来へ / kiroro
* えごしこういちろうさん ♪ START / YUKKIY
◇福ミミさん◇
みっちょんさん、グン・チャンソクさん、ちょくさん