日別アーカイブ: 2013年1月31日

残らないゆかちんタイム~。。w

ゆかです★

 

今日は、まこさんはユーストリーム大賞の表彰式のため

本放送終了後東京へビューン!!

なので、グダグダになっちゃいましたが、、

わたしがおまけ配信いたしました~★ミ

うまく保存ができずアーカイブでお楽しみいただいていらっしゃるリスナーさん

すみません。。

 

今日のおまけ配信は

節分も近いということで

簡単なエコ鬼お面☆!!

作りました~(゜∪゜)♪

 

ちょっとおっきくなったんですが。。

できたよ~ん♪

じゃーん!!

 

あかおに.JPG赤鬼さんです~♪

本放送も本放送後のおまけ配信もしていますので

ぜひ、チェックくださいね~☆

 

1月31日(木)

◆リクエスト◆

* わたしゃおばさん、宇土のラッキーボーイさん ♪ ひたまりの詩 / Le Couple

* すらっとさん ♪ 冬のファンタジー / カズン

 

◇福ミミさん◇

悠パパさん、赤毛の黒猫さん、ぷっくりさん

 

わたしゃおばさん、ハンカチGETです!!