日別アーカイブ: 2013年1月23日

餅料理対決したよ!

まこです。
もしかしてみなさんのおうちにもまだ
お正月のお餅が残っていたりしますか?
そんなお餅を使って、「餅メニューお料理対決!」
アシスタントのゆかちゃんは
『ゆか流餅入りちくわの磯部揚げ』
衣には、青のりではなく、
海苔のつくだ煮が入っている~♪
IMG_2099.jpg
そして私はスイーツ系で『餅チョコ』
もちちょこ.JPG
もちもちやわらか食感
バレンタインの手作りにもいいかも!!
本日の技術スタッフけんじくんに審査してもらった結果・・・
今回はゆかちゃんの勝利でした~♪
1月23日(水)
◆リクエスト◆
* 宇土の江副龍二さん ♪スマイル・フォー・ミー / 河合 奈保子
* ラガーさん ♪ 約束 / 渡辺 徹
* 北嶋さん ♪ Catch the Dream / O‐tumn
◇福ミミさん◇
ランガさん、白いカスミソウさん、山ノ神のちかちゃんさん
宇土の江副龍二さん、北嶋さん、ハンカチGETです!!
本日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、RKKあるぽの卓上カレンダープレゼント!!
楽しみにしててくださいね☆★