日別アーカイブ: 2013年10月4日

陽気な仲間とクリを食べよ~♪

まこです。
秋の味覚。何が好きですか?そして、
『栗食べましたか~?』のアンケートご参加ありがとうございます!
我が家には栗の木がありますって方も結構いらっしゃって
びっくりくり~ww
あと渋皮煮が人気でしたね。
yakikuri.JPG
先日マロンフェスタで買って来た
利平栗の焼き栗~♪
焼き栗というとパリの冬の風物詩も思い出すのですが、
利平栗は大きくて、甘くて美味しかった!!
lunchikuri.JPG
リスナーさんからのメッセージにつられて
ランチパックまで和栗とホイップを買っちゃいました~。
ドリアに栗をトッピング~というアイデアもいただき☆
やってみよー。
明日は昼すぎから雨に予報になっていますが、
運動会のところも多いので
お天気もってくれるといいな~。
10月4日(金)
◆リクエスト◆
*だんご屋さん ♪ kiss / Crystal kay
*きらりさん ♪ つつみ込むように… / MISIA
◇福ミミさん◇
ミシンママさん、阿蘇ピカチュウさん、中日荒木は熊本の星さん
ミシンママさん、ハンカチGETです!