日別アーカイブ: 2013年10月21日

まっすぐ~まっすぐ~

まこです。
うちのちょこももさんのお散歩の様子。
白線を見ると並んで歩かずにはいられないww
chomomo6_n.jpg
へんな光景ですよね。
さて、あと2回になった『dヒッツで聴こう』のコーナー
docomo.JPG
「dヒッツ」は、docomoのスマホの音楽配信のサービスで
J-POPなどのヒット曲を中心に、「dミュージック」の
150のプログラム約100万曲の中から選りすぐりの楽曲を
配信する番組が月額315円聴き放題なんです!
毎週月曜日にご紹介しますが、魅力は伝わってるかな?
今日は秋に聴きたい曲の中から
いきものがかりを風が吹いている♪をチョイス
コチラでチェック
☆docomoのスマホの方はコチラ
☆それ以外の方はコチラ
詳しくは、お近くのドコモのお店へ
10月21日(月)
◆リクエスト◆
* わたしゃおばさん ♪ 約束の橋 / 佐野 元春
* 大友愛さん ♪ ごめんなさいのKissing You / E-girls
◇福ミミさん◇
はたけのパセリさん、天草の魚屋さん、しゅたパッパーさん
わたしゃおばさん、ハンカチGETです!