日別アーカイブ: 2013年10月28日

まるごとシリーズ!

まこです。
まるごとって響きよくありません?
最近このまるごとにはまってます。
先日はリスナーさんにオ・ボン・マルシェの
まるごと梨のケーキを差し入れしていただきました。
大きくてびっくり~!!
marunashi_.JPG
そして、今日はRKKでばったりお会いすることが出来た
電車通りのえびす屋さんの由里さんに
まるごとみかん大福!をいただいて早速~♪もぐもぐ
marugoto_.JPG
まるごとみかんインパクト大
甘いみかんの果汁がお口いっぱいに広がります!
大福もやわらかくてもちもち
ebisu_n.jpg
アトリウムちょうど一精さんも通りかかって
記念撮影タイム♪
みなさんも機会があったらぜひまるごとシリーズ食べてみて。
チキンや野菜もまるごといいですよね。
あなたのおすすめまるごとメニューも教えてね!!
 
10月28日(月)
◆リクエスト◆
* しもんちゃん ♪ 島人ぬ宝 / BEGIN
* 阿蘇の眠り姫さん ♪ 青いベンチ / サスケ
◇福ミミさん◇
ミルク搾りさん、ねぼすけ母さん、ゆずポンさん
しもんちゃんさん、ハンカチGET!!