日別アーカイブ: 2014年11月11日

みんな~大好き~福ミミらじお~♪

11月11日(火)

本日のゲストは
『♪みんな~大好き福ミミらじお~』のジングルでおなじみ
福岡を中心に活動するミサンガでした!

m_1111

12月には玉名温泉つかさの湯で
フリーライブも行なわれます☆
そして12/21(日)は福岡ベイサイドホールでワンマンライブ!!

のりにのっているミサンガでした 🙂

◆リクエスト◆
*八景水谷の嵐さん、はたけのパセリさん ♪ かけめぐる青春 / ビューティ・ペア
*ピーチヒップママさん、おばっちさん、akiloveyasuさん、guckyさん
♪ じょいふる / いきものがかり

◇福ミミさん◇
マキシムさん、愛知のあおさん、荒尾のペコママさん

ピーチヒップママさん、guckyさん、はたけのパセリさん、愛知のあおさん
ハンカチGETです!