日別アーカイブ: 2014年11月25日

雨のち青空!

11月25日(火)

朝はまとまった雨が降りましたね。
午後は青空も見えてましたが…
昨日の夜からチョコレートとか甘いものいっぱいたべて
どっかりきたーーーぁ^^;(これって熊本弁?)
たまに歯止めがきかなくなるんですよね。

また可愛いおやつをもらったので
これはしばらく眺めていることにしよーー。

chiba1124

 

千葉のピーナッツ最中と饅頭 😀 だってー
ふたごちゃんみたい!

明日まで「口癖」のメッセージもお待ちしています。
「おなかすいたー」が口癖って人もいましたね。笑

◆リクエスト◆
*玉名のかっぱさん、絵美里さん、モーニングサラダさん
♪ 愛をからだに吹き込んで / Superfly
*キョンキョンさん ♪ 摩天楼ブルース / 東京JAP

◇福ミミさん◇
清和のトンビさん、ミッキードリームさん、きつねこさん

清和のトンビさん、絵美里さん、ハンカチGETです!