日別アーカイブ: 2014年11月20日

12年間ありがとう!

RKKラジオの中継車
どこかで見かけたことがありますか?

moverkk

これまで活躍していたラディット号(わたしはそう呼んでます)が
12年間の役目を終えました。
いろんなところにお出かけ放送に行ったので
思い出いっぱいの車です。
お別れなんかさみしいなぁ…先日記念撮影しました。

そして、きょう新しい中継車とご対面。
さっそく来週から動き出すそうですよ。
福ミミのおでかけはいつになるかな~??

newrkk

明日は、インターネット記念日 🙄
メッセージ『インターネットあるある』お待ちしています!
11月20日(木)

◆リクエスト◆
*マキシムさん ♪ Christmas Eve English Version / 山下 達郎
*ひろさん ♪ コンピューターおばあちゃん / 酒井司 優子

◇福ミミさん◇
はやぶささん、御船の見返り美人さん、めておっちさん