日別アーカイブ: 2014年11月28日

ああ~来週は12月なのね

11月28日(金)

あっという間の金曜日。
今週も福ミミらじお楽しんでいただけましたか?
リクエスト・メッセージありがとうございました!!
11月最後の放送だったんですよねー。

この前やっと来年のスケジュール帳を買って、
使いはじめました。月間と週間で書けるシンプルなやつ!
わたしは月曜日はじまりの平日重視派
こだわりがいろいろありますよね?

※写真左が2015年用 右は今年使ってました

2015plan_

福ミミらじおのブログとあわせて
Facebookページにも遊びに来てくださいね。⇒コチラ

 

◆リクエスト◆
*ジュンジュンさん ♪ パジャマ・じゃまだ! / 成清 加奈子
*桜木のプースケさん ♪ 心の友 / 五輪 真弓

◇福ミミさん◇
人吉のひろみさん、コメットさん、走れ!はまモンさん

ジュンジュンさん、ハンカチGETです!

来週月曜からのメッセージテーマは「クリスマス」!!
クリスマスには○○が欲し~い!とか
××が欠かせない!!など、メッセージお待ちしてます!

そして、来月からはいよいよリクエスト月間!
テーマは頭文字が「し・わ・す」で始まる曲・アーティストです。
リクエストお待ちしてます^^

トヨタ街角ステーション【熊本トヨペット/北店】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市北区龍田町にあります
熊本トヨペット・北店におじゃましました‼️

ご出演頂いたのは、
受付の楢林望(ならばやし・のぞみ)さん。
北店は橋塚店長をはじめ25人のスタッフで、
比較的若いスタッフが多く、明るく、楽しく、活気あるお店だそうです!

__

↑マイナーチェンジしたプリウスα
右、楢林望さん
左、事務の河野奈美さん

今回のオススメの車は
11/17に発表になったばかりの
マイナーチェンジしたプリウスα‼️
外観もよりスポーティになり、内装も更に充実。
ボディカラーも新色が4色増え、全部で9色に。
5人乗り、7人乗りがあります!

明日11/29(土)、明後日11/30(日)
プリウスαの試乗会があるそうです!

是非お出かけください。