リスナーの集いin玉名温泉

まこです。
本日梅雨入りした九州北部地方。
雨でもランラン、楽しみにしていましたーー
大型バスに乗って~玉名温泉つかさの湯へ!!
リスナーの皆さんと地震のこととか、いろいろお話出来て、
とっても貴重な時間となりました。

tamana2016_s

高瀬裏川の花しょうぶも6~7分咲き。
北側は満開に近かったような…
雨に濡れたしょうぶはきれいでした。

sshoubu_n

クイズやじゃんけん大会をしたり、わいわい盛り上がりました。
翔くんは、お母様たちに人気!さすがマダムキラー?(笑)
帰りもバスの中で「まだ帰りたくなーい」とか
「来年もまた楽しみにしてるよー」って声をかけていただいて
うれしかったー♪♪

高瀬裏川いまとっても見頃です。
雨も楽しくなりますよ。

リスナーの集いin玉名温泉」への5件のフィードバック

  1. yokohama-radiko-rkk

    おはようございます。

    福ミミファミリーが集まって交流を図る企画、素晴らしいですね。美しい花しょうぶもさることながら、積もる話にも「花が咲いた」ことでしょう。

    リスナーの暖かさと結束の強さ、パーソナリティのまこさんから発せられる魅力の賜物だと思います。

    今回、諸般の事情で参加できませんでした。次回、このような企画があった際は、是非仲間に入れさせてください。

    返信
  2. みやにい

    あちこち行ってようやく帰宅しました。
    リスナーの集い、楽しい企画をありがとうございました。
    熊本地震があって、今年も開催されるか心配していたのですが、
    5月の「ひろしまフラワーフェスティバル」に例年のように玉名の観光宣伝隊の方がいらして
    花しょうぶまつりの紹介をされていたので、
    リスナーの集いもきっと決行されるだろうと期待していました。
    開催されて本当によかったと思います。

    当日も散策中は雨も小降りになり、ゆっくり花しょうぶを見ることができて、
    素晴らしい集いになりました。初参加の方もきっと満足されたのではないでしょうか。
    また参加できることを願っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください