日別アーカイブ: 2020年5月7日

緑がまぶしい!

5月7日(木)

まこです。
気温がぐんぐんあがってお昼はもう半袖です。
庭のみどりがとっても気持ちいいんですよ。
子どもの頃、両親が植物や花をよく育てているのを見て
何が楽しのか?ちっともわからなかったのですが…
年齢を重ねるとお花や緑が愛おしく感じるのですね。
しみじみ~。

週末は母の日ですね。
何をしようかな??

◆OA曲リスト◆

♪ だから、ひとりじゃない / Little Glee Monster(てんてんころりんさん)

♪ 僕が一番欲しかったもの / 林部智史(kinu-chanさん)

【サウンドグラビア】♪ ロボット / クラフトワーク

♪ ホール・ハーテッド / エクストリーム

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「山口県」

♪ 深呼吸 / 陣内大蔵(阿蘇の眠り姫さん)

♪ TOKYO / サトウトモミ

♪ 天体観測 / BUMP OF CHICKEN(あずっぴ~さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

まさふみさん、芋栗かぼちゃさん、うささん

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「山口県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。