日別アーカイブ: 2020年5月13日

積極的に・・・

5月13日(水)

みなさんこんにちは!

髪が伸びすぎて前髪が絶賛貞子中♪

どーも、ばしこです\(^o^)/

音旅「熊本県」はいかがですか?みなさん楽しんでくださっていますか 🙂 ?

早いもので明日が最終日、来週からはみなさんの旅の思い出のエピソードと共に、

色々な県の曲を募集します 😆

もう来月からは新コーナー・・・早っ!!!

明日は誰のどの曲がかかるのか、乞うご期待です(*゚∀゚*)

 

さて、先週のお休みはコンタクトレンズを購入しに行きました。

もちろん、マスクをつけて3密を避けて☆

その時の天気が本っ当によくて、風も心地よくて、

こんな天気ならどこか遠くへいきたい・・・(;_;)

昨日熊本県は外出自粛要請の解除が発表されましたが、まだまだ予断を許さない状況ですね。

こんな不安な状況を吹き飛ばすべく、相変わらずオンライン女子会やらオンライン飲み会で楽しんでいるんですが、いろいろ加工しながら参加しています!

↑こんなんとか(笑)

アホな事をしながらも、心の栄養を補給しております 😛

その他、体の健康を気遣って最近水を1日に2L飲むようにしています!

というのも、私は本当に水分を取らないもので・・・💦

なので、今日も頑張って水分摂取してます!

これから本格的に暑くなるので、今年はコーラよりも水を積極的に飲もうと思います!

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:天ぷら、のつもり

この間父からキスをもらったので、天ぷらにして食べました!

※天ぷらです。

フライじゃなかよ。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 恋の罠しかけましょ ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~ / FUNK THE PEANUTS(ぴーちゃんさん)

♪ 風になる / つじあやの(北部のまあちゃんさん、コニャンコチエさん)

【サウンドグラビア】♪ 薔薇の緊縛 / 東京女子流

♪ テル・ミー / ヴィクトリア・トルストイ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「熊本県」

♪ POWER / POCKET BISCUITS(ばたばたばたやんさん)

♪ まちがいさがし / 菅田将暉(ミントママさん)

 

◇福ミミさん◇

白い恋人さん、たまちゃんの旦那さん、益城町のはまもっちーさん

手洗いアマビエストラップ!
楽しみにしててくださいね。

 

北部のまあちゃんさん、

ハンカチGETです!

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「熊本県」です。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。