日別アーカイブ: 2020年5月20日

やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト!

前回同様リポートはしばらくお休み!

ということで、今回もスタジオにお邪魔してお話しをさせていただきました

 

 

現在、熊本県内のウエストは全店舗通常営業に戻りまして、各店舗のスタッフも体調面、衛生面には注意しながら元気に皆様をお待ちしています。

 

 

さて、今日は下通店でのテイクアウトをスタジオに準備しました。色々悩みましたが

 

 

今回は選んだメニューは、カレーです!!!

 

蓋を開けた途端に広がるカレーのいい香り。

あああ、早く食べたい!!

 

ウエストのビーフカレーはコクがあってとても美味しいんです!揚げたてのカツも最高ですよ!!!

 

 

ちなみに、カレーはレトルトもあるのでストックとしても便利ですよね

 

皆さんもウエストのテイクアウト利用してみてくださいね

 

テイクアウトは混み合いそうな時間帯の場合はぜひお電話をされてから店舗にお出掛けくださいね(^ ^)

 

 

リクエスト 夢の外へ/星野源


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

「新しい」

5月20日(水)

みなさんこんにちは!

筋トレを2日間して1週間休憩中、どーもばしこです\(^o^)/

(また体重増えました)

音旅も残す所今月末まで・・・。みなさんの旅のエピソードと共に曲を募集しておりますが、

気になる来月からの新しいコーナー、どんな風になるんでしょうか 😆

仕事が早いみなさんの中には、早速新コーナー宛のメールも何通か届いています(๑`·ᴗ·´๑)

まこさんが今一生懸命考えているのでぜひお楽しみに♪

そして「新しい」と言えば、今日の本放送終了後のおまけ配信にて、

まこさんが実費で制作された、新福ミミDAYのグッズがやっとお披露目されました!

聞けば、月曜日はグッズの段ボールだけを披露し、

火曜日は段ボールのガムテープを剥がすだけだったんとか。

ドS炸裂なまこ女王様必殺の”じらし”攻撃を喰らったみなさま、お待た~です( ´ ▽ ` )

今回披露された新福ミミグッズはこちら☆

福ミミ特製アマビエ様のマルチクリーナー💛

可愛い━━━━(゚∀゚)━━━━!!

個人的にものすごく欲しいデザイン 😆

6月からの福ミミDAYでゲットできます!

ぜひみなさん、6月からの福ミミDAYは要チェックです(≧∇≦)

 

さて、今日出社したら、

新入りのアマビエ様が降臨されました、ありがたや~ありがたや~。

作業中、見守って頂きました 😆

少しずつ日常が戻りつつありますね。でも、まだ気は抜けません!

引き続き、アマビエ様パワーで乗り切っていきましょう!!

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:天ぷら、のつもりパート2

先週、キスの天ぷら?をアップしましたが、2年前にもキスの天ぷらを作っており、

その写真が出てきました!

こっちの方がまだそれっぽい。へへへっ!

あ~・・・日本酒飲みたい。

◆OA曲リスト◆

♪ 私のハートはストップモーション / 桑江知子(竜ちゃんパパさん)

♪ 夢の外へ / 星野源

【サウンドグラビア】♪ Flow / Maica_n

♪ 恋はあせらず / フィル・コリンズ

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、「~あなたの旅の思い出と共に~」

♪ BRIDGE~あの橋をわたるとき~ / HOUND DOG(長田さん)

♪ もっと遠くへ / レミオロメン(ストリートギャングさん)

♪ 素敵なことがあなたを待っている / 藤田麻衣子(ぐりぶーじゃっとさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

○○プリンさん、midori9999さん、トゲがない薔薇さん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、「~あなたの旅の思い出と共に~」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。