やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト!

前回同様リポートはしばらくお休み!

ということで、今回もスタジオにお邪魔してお話しをさせていただきました

 

 

現在、熊本県内のウエストは全店舗通常営業に戻りまして、各店舗のスタッフも体調面、衛生面には注意しながら元気に皆様をお待ちしています。

 

 

さて、今日は下通店でのテイクアウトをスタジオに準備しました。色々悩みましたが

 

 

今回は選んだメニューは、カレーです!!!

 

蓋を開けた途端に広がるカレーのいい香り。

あああ、早く食べたい!!

 

ウエストのビーフカレーはコクがあってとても美味しいんです!揚げたてのカツも最高ですよ!!!

 

 

ちなみに、カレーはレトルトもあるのでストックとしても便利ですよね

 

皆さんもウエストのテイクアウト利用してみてくださいね

 

テイクアウトは混み合いそうな時間帯の場合はぜひお電話をされてから店舗にお出掛けくださいね(^ ^)

 

 

リクエスト 夢の外へ/星野源


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエストすいすいの水曜リクエスト!」への1件のフィードバック

  1. ゆーじ

    遥ちゃん☺️今週もYouTube配信で拝見できるなんて嬉しい声だけではなく姿が見れ、ある意味新鮮です
    レトルトのカレーは月曜日に買って食べましたスパイシーで美味しかったです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください