日別アーカイブ: 2020年6月1日

RE: start !

6月1日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第92回 naoming mission」です🖊

6月に入りました ☔️
梅雨入りも近いと思われますが、昨日の熊本市は 晴れていて、どこも車が多かった 🚗³₃

新型コロナのせいで、今年の春は ほとんどお出かけ出来ない状態でしたからね····· 😭

このまま 外出が億劫になる梅雨を迎えそうですし、今年は本当に
お出かけ率が低くなります  ····· ( ºωº )チーン… 😢😢

 

昨日、近所を歩いていたら 枇杷の木を見つけました (* ¨̮*)

子供の頃、おばあちゃん家の畑に枇杷の木が何本もあって、外で遊んだときは
いつもちぎって食べていたのを思い出しました (*˘︶˘*).。.:*♡
初夏を感じます 🌴😎

さて、 今日から 新コーナーが始まりました !
『掘れ惚れミュージック♪』
先週の タイトル決めのワンクリックアンケートも かなり盛り上がって楽しかったですよね (*^^*)♪

是非「アンケート&掘れ惚れ」のどちらにも
参加して お楽しみくださいませ ‼

 

そして、「 始まった 」と言えば ” 学校再開 “ です 😆

「よっ!待ってましたー!」
(≧∇≦)  👏🏻👏🏻  パチパチ 👏🏻👏🏻  (≧∇≦)

 

うちには 高校生が2人いて、間もなく
お弁当も始まりますからね ····· 🍙

久しぶりに使うので、洗ってスタンバイしました ٩(๑>∀<๑)۶♥

お弁当に必需品の(!?) ミニトマトと葉物野菜も
準備OK!

ベランダのパセリも 時々活躍してくれます(笑)

 

今日は 6月 1日

明るく元気に 『 RE:  start !』しましょー 📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ タカラモノ / 荒牧 リョウ

♪ 天国行きのバス / 湯川 トーベン(obuchanさん)

【サウンドグラビア】♪ チューリングラブfeat.Sou / ナナヲ アカリ

♪ スウィート・フリーク / ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズ

【掘れ惚れミュージック】

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

♪ 眼鏡越しの空 / DREAMS COME TRUE(青い鼻さん)

♪ 夜明けのMEW / 小泉 今日子(Qooちゃんママさん)

♪ 遠 心 / マカロニえんぴつ(にこにこマヨラーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

カリー&ライスさん、道産子@九州さん、プリンちゃんさん

 

obuchanさん

ハンカチGETです!

 

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪
「掘れ惚れミュージック」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

シンガーソングライターの 川嶋 あいさん TEL出演!!

お楽しみに~

 

 

★ アマビエ様来民渋うちわ プレゼント当選者 1名 ★
     R.N   kenken さん !
おめでとうございます!!