日別アーカイブ: 2020年6月15日

タイムスリップ ^^☆

6月15日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第94回 naoming mission」です🖊

 

ようやく梅雨ですね ☂️

雨の日は 出かけるのが億劫になりますが、

先月から、土曜日の午後は   ” テレビ鑑賞TIME “   になっているから全然平気で~す (*´з`)~♪

 

 📺 ドラマ「JIN-仁-」   ✨✨

TBS系のドラマ枠「日曜劇場」で2009年10月(第1期)、2011年4月(完結編)に放送された「JIN-仁-」全22話を再編集したSF医療時代劇
 「JIN-仁- レジェンド」

 

テレビドラマは  あまり観ない方ですが、
JIN-仁-」には ハマってしまいました‼

 

大沢たかお演じる脳外科医・南方仁 が江戸時代へ タイムスリップして、人々の命を救いながら、その医術を通して幕末の英雄らと交流を深めていく  ストーリー。

 

①以前オンタイムで観て、②その後DVDを借りて 一気に観て、③今回放送の レジェンド観て  (*≧∀≦) ···· と、何回観ても惹き込まれますね 🥰

 

随分前になりますがコミックまで揃えちゃいました  (ハマると こうなる 😁😅)

長男が中学生のときに このコミックを全巻読んで、ドラマとは 少し違うって言ってました 📖📕📚

コミックも かなり good(。•̀ᴗ-)وらしい 👍

私も そのうちそのうち読もうと思いながら ·····    早10年 ?? (笑)

揃えたら安心して読まないパターンか···· !?

 

ついでに うちのアルバム棚を見ていたら、あったんですよね~ (*^^*)♪
とても懐かしい写真が ····· 😆

 

ではでは·····、『 タイムスリ~ップ!』

出た~ っ‼     『 まこちゃんと私 』

社会人1年生の頃 ✨✨   若い (笑) 🌱🔰

まこちゃん ホントに社会人だっけ ?!

 

さぁ、現実に戻っても 頑張って行きますよ~ !
よっこいしょっと····· 💦 (笑)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 美しい日 / SUPER BEAVER

♪ ア イ / 秦 基博(ゆいたんさん)

【サウンドグラビア】♪ オ イ ! / カーリング・シトーンズ

オイ!ジャケ写

配信シングル
『オイ!/ドゥー・ザ・イエローモンキー』
 6月19日配信リリース

 

♪ Fools Like Me / リサ・ローブ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 2001年以降の曲♪」

♪ ドアの向こうへ / fumika(えんじさん)

♪ 応援歌、いきます / 細川 たかし(あずっぴ~さん)

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

okkunさん、遊牧民さん、しのえむさん

 

あずっぴ~さん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「2001年以降の曲」

リクエストをお待ちしています^^

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。