日別アーカイブ: 2020年6月24日

GreeeeeeeN🍈

6月24日(水)

みなさんこんにちは!

一昨日の月曜日、朝起きたらセミが鳴いていました!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

昨日は最高気温35度だったとか 😯

梅雨の中休みとは言いながら、かなりヘビー級の中休みですね(^^;

でも夏が大好きなので、今から待ち遠しいです☆

今週は金曜日に防災特番があるので、福ミミは明日木曜日まで。

なので、ワンクリックアンケートや掘れ惚れミュージックも明日までですよ!

お間違えのないように 🙄

 

さて、今日のおまけ配信は内容がモリモリ盛沢山でした!

まず、メロンの頂きものがあったので、本番前に仕込み☆

ん~美味しそう♡

口に入れただけで、メロンジュースを飲んでいるかのように溢れる100%のメロン果汁 😆

あま~くて、まさに今日みたいな暑い日には打って付け!

それと、「」つながりで今日ご紹介したスイーツは、

セブンイレブンで販売されている新商品「宇治抹茶もこ」。

まこ、じゃなくて、もこ、ですよ(笑)

これは抹茶の苦みが感じられて大人のスイーツって感じでした 😆

カスタードクリームのコクもしっかりあって、これも暑い季節にちょうどいいスイーツでした(*´ω`*)

いや~・・・よく食べた 😆

そしてそして!!

本日もやりました、凸プレ企画!!

今日6/24(水)23:59締め切りで、Twitterでの応募になります!

こちらのハッシュダグをつけて呟いてください。

じゃじゃ~ん!!

今日も可愛いまこさん♡

でも肝心な所が見えないじゃないか!という方向けに(★‿★)

何度も言いますが、今日6/24(水)の23:59まで、Twitterでの応募ですよ!お待ちしております!

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:父の日

ばしこ父は、魚釣りが大好き。

先日の父の日に、妹とどうするかという話になり、

ばしこ「ねぇ、どうする?」

「ん~・・・・・」

ばしこ「よかろ。」

何もあげませんでした(·∀·)

父よ、すまぬ。

これからも美味しいお魚期待してるモンっッ★

◆OA曲リスト◆

♪ ah-老衰mambo / No Lie-Sense

♪ マイ・ディスコクイーン / No Lie-Sense

【サウンドグラビア】♪ Starry Night / POETASTER

♪ ナウ・アンド・フォーエヴァー / キャロル・キング

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 バンドもしくはグループの曲♪」

♪ 当って砕けろ / サザンオールスターズ(坪井のヨネちゃんさん)

♪ 空はまるで / MONKEY MAJIK(阿蘇の眠り姫さん)

♪ ナナナナナイロ / Perfume(ゆーじさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ペン吉さん、すとーむ・ばーどさん、糸ちゃんさん

 

阿蘇の眠り姫さん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「バンドもしくはグループの曲」

リクエストをお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。