日別アーカイブ: 2020年6月10日

梅雨はまだか~!!

みなさんこんにちは!

今日の掘れ惚れミュージックで流れた、KANさんの「千歳」。

「千歳」の読みが「あれ?なんだっけ!?」と分からなくなり赤っ恥をかきました、

どーも、ばしこです\(^o^)/

(なぜ読めなかった、自分・・・)

今週のアンケート、

「自分から告白したことは ありますか?」

みなさんからの甘酸っぱい恋のエピソードと共に回答頂いており、読みながらキュンキュンしております(💛´艸`)

いくつになっても恋っていいですよね!逃げ恥を見ながら毎回そう思います 😆

ちなみに私はというと、告白してもらいたいという願望を抱きながらも、

自分の気持ちに我慢できず、自分から告白してしまうタイプです(/ω\)

いい感じの雰囲気の人から告白されるのを待っていたのに・・・思わず自分から言ってしまった事があり、今振り返るとなんかもったいなかったな~とほろ苦い気持ちになります(^^;)

みなさんも、そんなほろ苦い思い出からキュンキュンする思い出までぜひアンケートで教えてください💛

さて、今日は天気予報だと曇りのち雨のはずでしたが、

朝からカンカン照りで暑かったですね!

夏が大好きな私としては大歓迎なんですが、一応季節感出していこうと思います。

そこで、本日はみなさんに梅雨の風物詩、あじさいを味わって頂き、涼んでいただこうと思います 😆

写真部投稿をされる本格的なリスナーさんを横目に、ばしこクオリティの写真をお楽しみください 😆

〇1作品目 タイトル:青いやつ

この色味が涼やかですね。

〇2作品目 タイトル:白いやつ

私もこんな風に純粋で真っ白な時がありました・・・

〇3作品目 タイトル:同期

「みんなで力を合わせて今年の梅雨を盛り上げます!」

という意気込みが聞こえてきそうですよね。

〇4作品目 タイトル:忘れんで

うちらもおるよ~!と言わんばかりの映えるピンクが素敵です。

 

みなさん、いかがでしたか?少しは涼んでいただけたでしょうか?

ちなみにこの写真達は過去に撮影したもので、今年のではございません、あしからず。

本格的なカメラで撮影されている方は、ぜひ福ミミらじおの写真部へメールにて投稿してください 😀

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:あれから3年

アンケートにちなんで(笑)

3年前、誕生日に頂いたケーキにこんなプレートが・・・。

「おめでとう」よりも、一発入魂しろ!というメッセージ性に感化され、

当時の私はしばらくケータイの待ち受けにしていました 🙂

人生~いろいろっ♪

◆OA曲リスト◆

♪ 時をかける少女 / 原田知世(神戸のタコ社長さん)

♪ 愛情 / 小柳ゆき(野球大好きさん)

【サウンドグラビア】♪ 帰れない夜のバラード / 秋元順子

♪ ファシィネイション / ワークシャイ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 男性ボーカル♪」

♪ 千歳 / KAN(ドロボー猫さん)

♪ ハローと言いたい / スカート

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぶーばあちゃんさん、おてんばママさん、タコくん真っ赤っかさん

 

神戸のタコ社長さん、ドロボー猫さん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「男性ボーカル」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。