早いなぁ~

10月11日(月)

みなさんこんにちは!

今週は月曜日にぬるっと登場!!どーも、ばしこです\(^o^)/

(※水曜日は健康診断のため、平野さんと交代しております 😥 )

元気印の平野さんに会えるのを心待ちにしていたみなさん、すんまっせん!!

でもご安心ください🍀

明日・明後日は平野さんに会えますのでお楽しみに(≧◡≦)

 

さて、今日の福ミミはサウンドグラビアのコーナーで、東田トモヒロさんのニュープロジェクト『Storks(ストーク)』のアルバム発売にちなんで、ご本人に電話で生出演して頂きました 😆

アルバムに関するお話を中心に、まこさんとアットホームなトークを展開!

OAした楽曲も、週の始めにピッタリな爽やかなナンバーでした 😎

本当はスタジオに直接来て頂きたかったんですが 😥

でもそれは次のお楽しみという事でo(*^▽^*)o

『Storks(ストーク)』のアルバム情報や購入場所など、詳しくはこのブログの下の方に詳細を載せておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

東田トモヒロさん、ありがとうございました☆

 

それから今週のワンクリックアンケートは、

あなたは香水をつけますか?』

という内容で募集中です!

の中で、みなさんはどれでしょうか?

ちなみに私は2番です 😆

仕事とプライベートを完全に切り替える意味で、プライベートのお出かけの際に気分で付けております(^^)

そして香りですが、好きな、というかこだわりの香りがあるんです。

それは桃🍑

もう7~8年前になるんですが、とあるスキンケアショップで期間限定で販売されていたピーチの香りを発見し、購入しました。

付けるとフレッシュな桃の香りに包まれ、まさに私のドストライクの香りで、追加で購入しに行った程。

期間限定だったので、翌年も販売されたら絶対買おうと思っていたのですが、それ以降は販売されず・・・。

一回だけ私の気づかないうちに再販されたそうですが、購入機会をすっかり逃してしまい、それ以降は全く販売されておりません(´;︵;`)

似たような香りを探すのですが、全く見つからず・・・残りの未開封のボディミスト1本だけしかないので、超超超大切に使おうと思っています。

みなさんの香水にまつわるエピソードなどもぜひ添えてポチっとご参加お待ちしております!

 

さて、森さんのゴゴイチウェザーでは、いよいよ今週末から最高気温がぐーーーーーんと下がるとの予報 😥

遂に・・・

遂に夏が終わる(;▽;)

まぁとっくの昔に夏は終わっているんですが。

先日宮城は仙台に住む従弟と久々に電話したんですが、仙台は朝晩の冷え込みは、従弟の体感温度で15度以下。日中もそんな暑くない、と話していました。

なので、「熊本は日中は真夏日で今でも30度越えてる」というと、電話口で唖然としていました。

だからまぁやっと熊本もまともな気温になるという事ですよね 🙄

テレビを見ればいつの間にかシチューのCMが流れてますし、コンビニののぼり旗はクリスマスケーキの予約、新聞のチラシには来年のおせちの予約案内、1年って早いです。

とりあえずいきなり気温が下がるので、今から冬支度をしっかりして、風邪を引かないようにしたいと思います。

・・・すでに夏が恋しい(´゚ω゚`)

◆OA曲リスト◆

♪ 咲き誇れ愛しさよ / WINK(野球大好きさん、めぐみさん)

♪ Hello To The World / 家入レオ(東の空さん)

【サウンドグラビア】♪ Live forever / Storks

2021.9.15 アルバム『Storks』リリース!

今日のサウンドグラビアで、Storksメンバーの東田トモヒロさんが電話で生出演してくださいました!radikoか福ミミ公式YouTubeでチェック☆

♪ マンイーター / ダリル・ホール&ジョン・オーツ

♪ MAGIC (feat. HANA) / TOWA TEI

♪ 時の子守唄 / イルカ(一歩一歩さん)

♪ あなただけ I LOVE YOU / 須藤薫(管理人さん)

♪ ポリゴンウェイヴ / Perfume(毎日ヨーグルトさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『不安定な天気 暑さ急な雨に注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

緑川 流さん、ちたたかさん、カリー&ライスさん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください