やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト八代店

お久しぶりです!草野遥です♪

出産のためにお休みをいただいていましたが

今日からまたリポートを担当させていただきます!

改めてよろしくお願いします(^^)

 

今回は八代市萩原町ウエスト八代店からのリポートです。

働いて2年目のスタッフ髙丸美恵子さん(66)にお話を伺いました。

ウエストで八代店で働き始めたきっかけは

“店長の中西さんに呼ばれて”

髙丸さんはウエストで働き始めて中西店長と出会い

そこからなんと50年もの付き合いに!

中西店長が店舗移動する毎に手伝ってと呼ばれれば中西店長のいる店舗に働きに行くのよ。とのことでした!

仕事以外でも仲が良くお2人はまるで家族のような関係に…

“腐れ縁なのよ”とおっしゃる髙丸さん。

70歳を超えた中西店長くらいまでバリバリ働くことが髙丸さんの目標だそうです!

なんと放送日は髙丸さんの誕生日!

お誕生日おめでとうございます(^^)!!

リクエスト♪ZARD 負けないで


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください