じっくりことことホルモン煮込み

4月7日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です!

今日は鉄腕アトムの誕生日!
2003年生まれだそうです、まだハタチ!?

 

昨日は、雨でしたのでお散歩に行けないと察し
うちのビート(♂ 5才)は、ふてくされていました。↓

私も昨日はほとんど家で過ごし、
じっくりことことホルモン煮込みを作りましたよ!

ホルモンが大好きでたまらないのです・・♪
なかなかいいお味に仕上がりました!


◆OA曲リスト◆

♪ あかときリロード / aiko(まきちゃんさん)

♪ また会おね / 矢野顕子(まこセレクト)


今週は坂本龍一さん関連の曲を一週間お届けしました、
ご冥福をお祈りします。

♪ おだやかな暮らし / おおはた雄一 (カラフルマンさん)

♪ 本当なんてぶっ飛ばしてよ / クリープハイプ (ぴよぴよさん)

 



♪ 眠らないでよfeat.原田郁子(クラムボン)
                                 / YONA YONA WEEKENDERS

YONA YONA WEEKENDERS

2023年4月5日配信リリース

 

【音旅】~東京~

♪ 思ひで / 鈴木常吉(アオキさん)

 

♪    オーファンズ / コールドプレイ (まこセレクト)

♪    TOKYO CONNECTION / チェッカーズ (美咲。さん)

♪ Now or Never / CHEMISTRY meets m-flo (おにぎりさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れも・・・風冷たい  に注意

 

※ポイントは3月末、一度リセットしました!

※4月以降、毎日の福ミミさんはなくなります。
福ミミDayは変わらずありますよ~♪
リクエストでポイントゲットしてくださいね~✨
(番組時間が長くなるため曲数が増えます!)

来週のリクエストテーマは、

『花にまつわる曲』

音旅は、

『鳥取』   

です!お待ちしています~!⇒33@rkk.jp

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください