辛麺!

4月14日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり、
ありがとうございました♪りこです。

今日は熊本地震、前震の日から7年、
まだ7年なんだな~。とあの日のことを思い出します。
今日また改めて、日々の防災意識を高め、備えていこうと思いました。

—————————————————————————————————

昨日、辛麺屋さん「桝元」に行きました!
この量で、なんとレディースサイズ!!
となりの半チャーハンがとても小さく見える~~

トマト味でピリッとして美味しかったです!
麺は、こんにゃく麺にもできるので
ダイエット中の方にもおすすめです♪


◆OA曲リスト◆

♪ flowers / 今井美樹(clickmanさん)

♪ 明日へ(For Kumamoto version) / 佐藤竹善

♪ 怪獣の花唄 / Vaundy(風活で風邪ひかないさん)

♪ 花瓶の花 / 石崎ひゅーい (ななっちーさん、XYZさん)

♪ プルメリア~花唄~ / Aqua TimeZ (青い空さん)

 



♪ 散る散る満ちるfeat.菅田将暉   / 奇妙礼太郎

奇妙礼太郎 | 散る 散る 満ちる feat. 菅田将暉 | ビクターエンタテインメント

2023年4月12日(水)配信リリース

 

【音旅】~鳥取~ ラスト!

♪ Tottori City Night (feat.Tottori Woman) / Cubto(nobubuさん)

 

♪    スーパーマーケットフラワーズ / エド・シーラン(ゴッドキャニオンさん)

♪    水族館 / 舞花(プルちゃんさん)

♪ 未来花 / スキマスイッチ(仮夢さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『() 続く () 黄砂急な雨注意!

 

来週のメッセージテーマは、、
『新生活』
皆さん、4月に入りどんな新生活が始まりましたか?
こんな新生活もいいなという妄想でもOK♪
リクエストはフリーです!

音旅は、
『福岡』
福岡出身、福岡にまつわる曲のリクエスト
お待ちしています~!


たらこちゃんの大群・・・・


たらこちゃんどこ見てるの~~

来週もお楽しみに~~~♪

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

辛麺!」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    辛麺屋「桝元」は宮崎県延岡市に本店があって、
    この店を知ったのは1996年のことでした。
    当時、TBSが発行していた雑誌「ラブリー」の
    1996年秋号でJNN28局の各地自慢のラーメンが
    紹介されていて、「桝元」(延岡本店)も
    載っていたのでぜひ行ってみたいと
    思いながらまだ果たせていません。
    今年のゴールデンウィークも九州行きですが、
    大分県と宮崎県で24時間ずつ(48時間連続では
    ありません)レンタカーでドライブするので
    この機会に行ってみたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください