二次元しか勝たん!!!

4月26日(水)

皆さんこんにちは!本日のブログは、昨日初・ウエストさんに行き、うどんが気に入ったです *ᴗ ᴗ)⁾⁾

先週は私の長い長いつぶやきにも関わらず、最後まで読んで下さったとのお声を頂きまして、本当にありがとうございます!!

有難いことに「読み応えがある!」や、「熱い思いにこっちまで元気になる!」とのご感想も頂きまして、自分の書いた文章がどなたかの気持ちを晴らしていると思うと、嬉しい限りです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

これからもいろいろな話題(おそらく推しの話が多々)に触れていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します m(_ _)m

そうそう、先週のブログに僭越ながら載せさせていただいた私の模写も、「上手だ」とのお声を頂きましたので、図に乗りまして以前模写した、「ゴールデンカムイ」より、「尾形百之助上等兵」を今週は載せさせていただきます((*_ _))

鉛筆画✎は難しいですね…色ムラが…

リスナーさんの中に絵がとてもお上手な方々いらっしゃるようですので、どうぞアドバイスをくださいませ!!

ホワイトボード画も、頑張ってまいります)و  グッ !

怒涛の余談が続きますが(私のブログは余談しかありませんが!!)、映画「THE FIRST SLAM DUNK」(先週に続いてこの話ですが、まだまだお付き合いください)!!

この間5回目を観に行ってまいりました!!

今時は「声出しok!」という上映方法があるんですね~(゚0゚*)ホ–ッッ!!!

ということでもちろん行ってきましたが…ほんとよかったです…(*´人`*)

試合中に「がんばれー!!」とか、キャラクターが悲しそうだったら「泣かないでー!!」とか、

なにより試合で点が入った時に、存っっっ分に大きな拍手👏ができるのが最高でした

\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

スラムダンク最高!!アニメ最高!!

これからも二次元一筋!!(え、三次元??ここで彼氏いないのかとか、話を振る心無い方は…いらっしゃいませんよね?ね??圧)推し、推していきます!!!!!v(≧∇≦)v

余談終了!!今日もここまで読んでくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

福ミミ👂らじおはまた明日!聴いてください(*˘︶˘人)

 

◆OA曲リスト◆

♪ ミス・ブランニュー・デイ / サザンオールスターズ(天草のこっぱ餅さん)

♪ 汽車に乗って / YUKI(まこセレクト)

♪ 大阪LOVER / DREAMS COME TRUE(あきこさん・フォレストさん・竜ちゃんパパさん)

♪ どうしてこんなに悲しいんだろう / 吉田拓郎(第六天魔王さん・独身農家さん)

♪ Remember me / くるり(しもっぺさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 東へ西へ / LEO今井

Honda ZR-V e:HEV CMソングとして、井上陽水の原曲東へ西へ」をアレンジ。

自身のバンドLEO IMAI 「LEO今井・岡村夏彦・シゲクニ・白根賢一〕が演奏を手がけた、

カバー・バージョン含む計4曲の配信EP「Eastward Westward」

2023.4.21(金)リリース!!

 

【音旅】~埼玉~

♪ 地平を駆ける獅子を見た / 松崎しげる(clickmanさん・丸山まるるさん)

 

♪ Don’t Stop ‘Till You Get Enough / マイケルジャクソン(まりこりんさん)

♪ ミルクティー / UA(パンプキンスープさん)

♪ DON’T STOP THE DANCE / ブライアン・フェリー(5inkyoさん)

♪ 僕のこと / Mrs. GREEN APPLE(ワイルドごりちゃんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすは洗濯日和🌞 朝は冷え込む 』

 

3ポイント獲得!】

※3ポイント獲得で、福ミミらじお・オリジナルハンカチプレゼント\( *´ω`* )/

clickmanさん、ハンカチGETです!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください