タイミング?今でしょ!!

10月4日(のびのび水)

皆さんこんちくわ~~~!!!

いつならコンビニスイーツを買って帰ってよいか、タイミングを見計らっているひろこ氏です*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

コンビニスイーツって、いつでも食べたいじゃないですか?

でも食べ過ぎたら横に大きくなるし、出費も増える……

(*´□)

「偶にならおっけー」と思っているのですが、

その「偶に」いつなのか…

週1とか、月3とかタイミングを決める等方法はあるのですが、なぁんか数えるの大変だし、超甘いもの食べたい気分の時や、別に食べなくてもいい気分の時もありますよね(←面倒くさい

最終的に言いたい結論としては

食べたいものは食べたい時に食べよう!!

推しは推したい時に推そう!!(←コレも大事ですよね、うんうん)

食べ損ねて、推し損ねて(?)、タイミングが悪ければ後悔するかもしれませんっ!!

毎日を充実した後悔の無い日にしましょうね(◍′◡‵◍)

ということで今日も!早めに家に帰って、

🚀「仮面ライダーフォーゼ」🚀の続きを見ることにします。

 

↑↑↑ 食べたいものいっぱいで忙しい~~~

((( ;  `ω´ ∩ ; )))

 

人生、楽しめる時におもいっきり楽しんでおきましょう

福ミミらじお、今週は

メッセージテーマ「タイミング」・音旅「三重

メール・FAX・お葉書、お待ちしてます❀(*´▽`*)❀

 

◆OA曲リスト◆

♪ レインボウ / 永井真理子(ばたばたばたやんさん)

♪ 魔法が解けたら / Saucy Dog(まこセレクト)

♪ Start over! / 櫻坂46(tetu43さん)

♪ 高嶺の花子さん / back number(ウエスト・オガタさんセレクト)

 

【サウンドグラビア】

♪ ハッピー☆ブギ / 中納良恵・さかいゆう・趣里

趣里さん、中納良恵さん、さかいゆうさんが歌う「ハッピー☆ブギ」が、本日10月4日配信スタート。

俳優の趣里さん主演で10月2日(月)にスタートした、

2023年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)ブギウギ」(月~土曜午前8時)主題歌

趣里さん演じる福来スズ子が歌う「東京ブギウギ」も配信をスタートしている。

併せて、「ハッピー☆ブギ」のために撮り下ろされた、タキシード姿の3人のアーティスト写真、また3人のコメント動画も公開。

動画内でさかいさんは「聴いた瞬間に胸が弾むような、とても明るいエネルギーに満ちています」とコメント。続けて、趣里さんが「ぜひたくさん聞いて、令和に鳴り響くブギウギのリズムを一緒に楽しみましょう!」と手を広げてアピールしている。

「ハッピー☆ブギ」は、11月15日(水)にCD、11月22日(水)にアナログ盤がリリース予定。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

【音旅】~三重~

♪ たとえ どんなに… / 西野カナ(てつじんさん)

西野さんは、三重県 松阪市ご出身!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

♪ トゥルー / スパンダー・バレエ(がるびっしゅさん)

♪ 岬めぐり / 山本コータローと&ウィークエンド(益城のロニーさん)

♪ 心に空を / Little Glee Monster(おばっちさん)

♪ どんなときも。 / 槇原敬之(タカちゃん(プリン2号)さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 本番に あす北風ひんやり 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

おばっちさん!がるびっしゅさん!tetu43さん!

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

タイミング?今でしょ!!」への1件のフィードバック

  1. ラジオネームルパン反対

    感謝するタイミングがありました  今年7月親知らずが痛くて口腔外科に行ったら3ヶ月待ちとのこと あまりにも痛かったので色々病院を探して熊大病院が1ヶ月待ち位で出来そうと言うことだったので熊大病院を受診しました
    一応血液検査することになり検査したら白血球の数値があまりにも高いので骨髄検査することになりなりました
    結果は慢性骨髄性白血病でした
    今は抗がん剤飲んで治療しています
    最初の病院が多くて待ちきれなかったから病気が見つかり早めに治療することができました 病院嫌いでなかなか病院に行かない人がいますが、
    痛くなったら我慢せずに病院に行くことをおすすめします
    親知らずが痛くなったことが大きな病気が見つかる私にとってはいいタイミングでした
    ラジオネームルパン反対

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください