「みのり」の秋

10月11日(ミチミチ水)

皆さんこんにちは

一昨日3人目の犠牲者を出してしまった

ひろこ氏です………

もう、これ以上犠牲者は出さないと、

固く心に決めたのに………

これまでも犠牲者を何度も出してしまっていた。

その度に「もう出すもんか」と誓い、決意表明として冷蔵庫にマグネットで貼り、貼る度に母に、「こんなんとっておいてどうするのよ~」と捨てられそうになり。

………次こそは、使ってみせる!!!!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・(  ー̀︿ー́ )و 

にしてもまぁた勿体ない事したなぁ˚º·(˚><)º·˚エーン

 

さて、今週の福ミミリクエストテーマは

「み・の・り」で始まる曲!!

実りの秋(もう片足冬に突っ込んでるかも)ですが、

ここで、みのりにこぎつけたエピソードを1つ。

先日親戚の集まりで、

メルパルクにて食事会がありまして。

(初・メルパルク………なんか広くて建物大きかった)

こんな感じで、なんか落ち着かない………(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

家族は楽しんでいるようだった ↑↑↑↑

 

で、食事の前にカンパイ用の飲み物が配られ始めまして。

私の横に高3(未成年)のが座っていたのですが

ウェイターの若い男性の方が、私と弟の間に来られて、弟に「未成年の方はお飲み物が、アップルジュースかオレンジジュースになりますが」と聞かれたんです。

弟は「アップルジュースで」と答えまして。

(アップルジュースええなぁ)と横で思っていたら。

 

お隣の方はどうされますか?と、

聞いてこられたんです。

……………………………………… 。

ニコっと、「アップルジュースで」と、お伝えしました。

隣の弟は、それは愉快そうに笑っていました。

 

まあ、若く見られる分には、いいですよね………………………

実りの秋、モリモリ食べて、身長伸ばします 泣

(どこで未成年と思われたんだろうか、顔か?身長か?)

 

ちなみに反対に座っていたは、その流れでは飲み物を聞かれず、なんかオシャレなカシスソーダ梅酒ソーダ飲んでましたピエン

 

リクエストテーマは、

曲名 or アーティストが「み・の・り」で始まる曲

音旅は。我らが「熊本」旅しております ✈✈✈

 

◆OA曲リスト◆

♪ ライブがはねたら(あいしてるversion) / NOKKO(江越鴻一郎さん)

♪ SWEET BITTER CANDY / ムーンライダーズ(まこセレクト)

決定!11月12日
moonriders の数名による二、三の事柄
鈴木慶一ひとり旅@熊本 トーク&ライヴ

会場 tsukimi
16:30開場 17:00開演 4900円+ドリンク
ご予約は→live@moonriders.net
代表者様お名前、ご予約人数、ご連絡先電話番号をメールに記載

♪ リンダ / アン・ルイス(Qooちゃんママさん)

♪ Live While We’re Young / ワン・ダイレクション(まりこりんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 笑顔ノタカラモノ / RKK・ミミ―キャスター

RKKミミ―キャスターである、小出馨子さん・古戝沙季さん・春村早紀さん3人が歌う、ミミーキャスターイメージソング「笑顔ノタカラモノ」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今週末(14・15日)のRKKまつりでは、CD販売もあります!!!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

【音旅】~熊本~

♪ 終わりなき旅 / 東田トモヒロ(青ペンさん)

東田さんは、熊本市北区出身・在住のシンガーソングライター

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

♪ IT DON’T COME EASY / リンゴ・スター(koiki@信州さん)

♪ Fly High / milet(まめたろうさん)

♪ リメンバー・ミー / 石橋陽彩(アロエの妖精さん)

♪ MUSIC BOOK / 山下達郎(額縁さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 秋晴れ続く🌞 あす寒暖差  』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

本日、ハンカチゲットの方はいらっしゃいませんでした

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください