寒くなってきましたね~

10月25日(プピプピ水)

みなさんこんにちは~~~

最近本格的に寒さを感じ、冬眠に入りたいひろこ氏です。

本っ当に、最近寒さを感じるようになりましたね~~

特に朝と夕方!!!

社内にいる時は適温なので何とも感じませんが、出社 / 帰社時の自転車に乗っている時はもう怒りを感じますネ

 

本日は、寝具・ベッドの専門店

三年坂 阿波屋(あわや)」よりゲスト、

安達 真和(あだち みわ)さんにお越し頂きました!!

お布団の香り…私も嗅ぐの好きです、ええ。(◍ ´꒳` ◍)

特に外に干していたお布団はめちゃいい香りですよね!!

(お日様の香りは「ダニの死骸の匂い」とか聞きますが、これはデマらしいです(*´ω`*)

是非みなさまも一度、上質な寝具集まる

三年坂 阿波屋足を運んでみて下さいませm(❁_ _)m

 

さて、今週の福ミミらじお

音旅は「 鹿児島 」旅しております。

鹿児島は一度、家族旅行で行った覚えがありますね

桜島の灰が入った、キーホルダーを買った気がする…

そして昔は通学バッグに付けたりしていたのですが、学生を卒業すると「 キーホルダーを付ける場所が無い

アニメのだったりご当地だったり、キーホルダーが増えてゆく…

まあ思い出として保管しておいて、偶に見返して思い出を振り返るのも、良きですよね

 

そして来週の火曜日31日は、ですね~~

( ↑↑↑ ちなみにいまGoogleで「ハロウィン」と入れると、可愛いユウレイ達が浮いております)

実は、仲良くさせて頂いているミミ―キャスター春村さん

キャラクターを模った「アイシングクッキー」を作ってくださるそうなんです。

ベリーベリーたのしみ

来週のブログで載せるかもしれません。

皆さんもハロウィン、甘いもので楽しみましょう

 

あとすみません、最後に推しの話させてください。

この間テレビに、わたくしの推し、

」が出ておりまして。

バッチリ録画して観ました。

結論、やっぱり推しだ。

推すしかない ( ᵔᵒᵔ )sᴜᴋɪᵎᵎ

 

めちゃめちゃ面白かったです\\٩( ‘ω’ )و ////

気づいたら夢中でテレビに向かってカメラ向けてました

( ◜ω◝ )

 

皆さんに聞いて頂きたいことダラダラ書いてたら長くなってしまった…

のんびりしながら読んでください笑笑

お付き合いいただきありがとうございました。

 

福ミミらじお、今週は

リクエスト「 数字にまつわる曲

音旅「 鹿児島 」にてお送りしております👂👂

 

◆OA曲リスト◆

♪ 441 / miwa(月うさぎさん)

♪ 14番目の月(おるたなMix) / スピッツ(まこセレクト)

♪ 無限道 / 堀内春菜(HANAさん)

♪ 123456789101112 / 10-FEET(遊牧民さん)

♪ 一途 / King Gnu(ペン吉さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ いのちの名前(映画「千と千尋の神隠し」より) / 幾田りら

日本国内に留まらず、今や世界中を魅了し、世代を超えて愛されるアニメーションを制作し続けるスタジオジブリ

その素晴らしい作品たちには、いつも素晴らしい音楽たちがドラマを彩っていました。

映画と共に愛され続ける数多の心に残る名曲たち。 音楽プロデューサー武部聡志プロデュースのもと、そんなスタジオジブリ作品の楽曲たちを世代を超えた様々なアーティストたちが新たな解釈でカバーするスタジオジブリ音楽のトリビュートアルバムが完成。

「ゲド戦記」「コクリコ坂から」宮崎吾朗監督 書き下ろしイラストレーションジャケット仕様!

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【音旅】~鹿児島~

♪ あなたの愛になりたい / 辛島美登里(koiki@信州さん・ちょくさん)

辛島さんは、鹿児島県 鹿児島市 ご出身!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

♪ ’39 / クイーン(はるのジイちゃんさん)

♪ 1999 SECRET OBJECT / 聖飢魔Ⅱ(シャアアズナブルさん)

♪ 二人セゾン / 欅坂46(蜜虫さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすも差   服装で調節を! 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

ペン吉さん!

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

寒くなってきましたね~」への1件のフィードバック

  1. 木村 美佳

    こんにちはー
    この曲是非聞いてほしいです。熊本から夢を持って東京に行って何度も挫折しながら歌い続けています。
    そんな彼が熊本を故郷を思って作ったうちの一つです。
    熊本でラジオで流してください。
    間に合うカナ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください