日別アーカイブ: 2023年12月1日

12月突入&ひろこ氏ありがとー!!

12月1日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です。

昨日で一緒にアシスタントをしていたひろこ氏が、
福ミミらじおを卒業しました。

ひろこ氏は、
大学を卒業したばかりで番組のアシスタントになったんですが
最初からとてもしっかりしていて、
私が少し先輩なのにめちゃくちゃ頼ってばかりでしたm(__)m

一番の思い出は、
ひろこ氏のブログでもあるように
RKKラジオまつりですね!

たくさん3人で練習して・・・

(毎回上手になっていくひろこ氏↓)

ランチタイムシスターズとして
エヴァンゲリオンの名曲「残酷な天使のテーゼ/高橋洋子」を
演奏させてもらいました!ひろこ氏がいなかったら
きっと私はこの曲をステージで披露することはなかっただろう!
と思います☆彡またいつか再結成できたらいいな~!

オタクの一面も、私にはとても新鮮で
推しの話になると目がキラキラ、声がルンルン弾むところが
本当に可愛くて仕方がないですね~♪

日々、2人の間で引継ぎをする際、
よく付箋に謎のイラストが描いてあっていつも笑わせてくれました♪

思い出は尽きませんが、
またフォローに入ってくれたり、
他の番組でも活躍し続けることと思います!

この8か月間で新しいお友達が出来た♪という感覚です!

RKKラジオのアシスタント仲間としてはまだまだ続きますので、
これからも末永く仲良くしてもらおうと思います(*’ω’*)

8か月間おつかれ様でした、ありがとうーーー!!

 

.

◆OA曲リスト◆

♪ 痛快ウキウキ通り / 小沢健二(えいちん。さん)

♪ ハッピー☆ヴギ / 仲納良恵,さかいゆう&趣里(まこセレクト)

♪ 雪の光 / 福原美穂(るんるんるんさん)

♪ KANのChristmas Song / KAN(まさるレッドさん)

 

【サウンドグラビア】

♪  / いきものがかり


2023年12月13日10thオリジナルアルバム「〇(まる」リリース

いきものがかり2人体制初のオリジナルアルバム。

いきものがかりツアー2024
「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2024

 〜あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!!〜」

★熊本公演
2024年03月29日(金)
市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)

.

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~秋田~

♪ カレンダー / 伊藤サチコ (マーシーさん)

秋田県男鹿市出身。1999年にヤマハの音楽イベント「TEEN’S MUSIC FESTIVAL」に
3人組ユニット「TEAR DROP」として参加。全国大会でティーンズ大賞を受賞。翌年、
ティーンズ大賞受賞曲「心の扉」がヤマハTEENS’LABEL(インディーズ)より
リリースされ反響を呼ぶ。

ユニットは解散となるが、伊藤はソロでプロデビューを目指すことになり上京。
2001年、シングル「宿題」でデビュー。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ ハウンズ・オブ・ウィンター / スティング(トッポギさん)

♪ 愛の花 / あいみょん(白いチューリップさん)

♪ 柊 / Do As Infinity(ワサビデンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

冷え込む 日差しの温もりも☀

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
えいちんさん、ワサビデンさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
curry and riceさん!おめでとうございます!

 

来週は~~?

リクエストテーマは
『ウィンターソング』です!

音旅は、
『宮崎』です

福ミミは12月18日の週に開催します!
このアーティストを出場させてほしい!というメールもお待ちしています、
参考にさせていただきアーティストを決定します✨

メールは33@rkk.jpまで~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。