日別アーカイブ: 2023年12月8日

ハッピーな時間

12月8日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪
アシスタントの李呼です。

先週の日曜日、
友人の結婚式に出席してきました!

なんと友人代表スピーチをお願いしてくれたんです、、感無量!
結婚式で歌った経験はあるのですがスピーチは初めてで
文章を作るときから、友人との温かな思い出がぐるぐる頭をめぐり
ほろほろと涙が・・・!
当日ちゃんと喋れるのかと心配していたところ・・・

案の定読み始めてすぐにポロポロ涙が流れまくり。
なんとか最後までスピーチできました。

でも友達がとっても喜んでくれたので何よりでした。


(お友達に掲載許可いただきました✨)

おめでとうありがとうの気持ちでハッピーな時間でしたとさ♪

お食事も美味しかった・・・お肉♪

 

.

◆OA曲リスト◆ リクエストテーマ『ウィンターソング』

♪ Winter Lovers   / 竹内まりや(ちょくさん、シウマイさん)

♪ 銀色クリアデイズ   / 堂島孝平(まこセレクト)

♪ スノーフレイクの街角 / 杏里(くるたんママさん)

♪ FANTASY / 今井優子(げっちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Snowy Road feat.9m88 / WONK

WONK Snowy Road feat.9m88 歌詞 - 歌ネット
2023年12月6日(水)配信リリース

2023年結成10周年を迎えたエクスペリンタル・ソウルバンドWONKと、
台湾で知らない人がいないと言っても過言ではない
人気のシンガーソングライター・9m88(ジョウエムバーバー)の

コラボレーションシングル「Snowy Road」(スノーウィーロード)が12月6日(水)にリリース!
相思相愛のラブコールにより実現した本作は英語・日本語・中国語が入り混じり、
ホリデーシーズンにふさわしい華やかな楽曲。WONKとしては初のウィンターソングとなる。

.

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~宮崎~

♪ 花のささやき / 下成佐登子 (あさみんさん)

宮崎県出身。宮崎県立宮崎南高等学校卒業。
1977年、高校1年で出場した『第13回ヤマハポピュラーソングコンテスト宮崎大会』に
「もう一度私の胸に」で入賞。この楽曲は来生えつこ作詞の「霧雨の夜」として
1stアルバムに収録された。
夫はベーシスト、音楽プロデューサーの亀田誠治。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ DRIVING HOME FOR CHRISTMAS / CHARIS REA(お城の王様さん)

♪ 12月のリング / サスケ(阿蘇の眠り姫さん)

♪ Wonderful&Beautiful / レミオロメン(大牟田のまさやんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

20℃超! 季節はずれの暖かさ

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
ちょくさん、阿蘇の眠り姫さん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
オープンママさん!おめでとうございます!

 

来週は~~?

メッセージテーマテーマは
『2023年あなたの一年を漢字一文字で表すと?』です!

音旅は、
『徳島』です

福ミミは12月18日の週に開催します!
このアーティストを出場させてほしい!というメールもお待ちしています、
参考にさせていただきアーティストを決定します✨

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。