日別アーカイブ: 2023年12月28日

元気をいただいた一年!

12月28日(木)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪

2023年
1年元気で仕事が出来てありがたいことです。
きょうの放送がわたしの仕事納めになりました。
音楽に支えられ、リスナーさんのメッセージにたくさん
元気をいただいた一年でした。感謝。

どうぞよいお年をお過ごしくださいね。


(Youtube配信も年内は今日で最後でした、
来年もぜひ観てくださいね~☆)

——————————————————————-

.

◆OA曲リスト◆ 

♪ 逆転満塁ホームラン / ハジ→(どてらい男さん)

♪ Winter Rose / Marie(まこセレクト)

♪ クラシック / JUDY AND MARY(マリッチさん)

♪ 今夜だけきっと / スターダスト☆レビュー(竜ちゃんパパさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ HEART BEAT / YOASOBI

YOASOBI
2023年12月26日配信リリース

楽曲は、「心音」をテーマに、全国の18歳世代からのメッセージ、
文章、パフォーマンス動画を募集。それらの想いを受け、
原作として描き下ろし、さらに1000人の18歳世代と共に作り上げた
エネルギー溢れるメッセージソングとなっている。

コーラスアレンジは、田中雪子が担当。1000人18歳世代が参加したイベント当日の
実際の合唱・クラップ・ストンプをレコーディングし、さらに、
ぷらそにかメンバーもコーラス参加。
それぞれの想いがぶつかり合った厚みのあるコーラスアレンジとなっている。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~広島~

♪ TOKYO GIRL / Perfume (チョコラブさん)

広島県出身の3人組テクノポップユニットである
かしゆか、あ~ちゃんは広島市出身、のっちは福山市出身。
2005年9月、中田氏プロデュース曲「リニアモーターガール」でメジャーデビュー

大規模衣装展「Perfume Costume Museum」の全国4会場での巡回が決定!
2024/6/15(土)~8/25(日) 宮崎県 みやざきアートセンター
2024年9/7(土)〜10/27(日) 北海道 東一丁目劇場施設(旧 北海道四季劇場)
2025年春頃 広島県 広島市内
2025年夏 岩手県 岩手県立美術館

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ JUMP / VAN HALEN(やつがね@らいすさん)

♪ 風をあつめて / 玲葉奈(ヤスカワジュンさん)

♪ ありがとうの輪 / 絢香(まきちゃんさん)

♪ おつかれさまの国 / 斉藤和義(あさモンさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすまで晴れ☀ 今年最後に!?』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
まきちゃんさん、あさモンさん、おめでとうございます!
(1月4日に発送予定です、到着まで楽しみにお待ちください♪)

明日はピンチヒッターで、
今村直美さんが登場です♪
メッセージもたくさんお待ちしています!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。