日別アーカイブ: 2023年12月12日

今年の漢字

12月12日(火)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪

いちに!いちに!
12時12分見逃しましたー!!

今年の漢字が発表されましたね。

「税」なのかー。
これは全く予想していませんでした。
あなたの漢字も教えてくださいね。

さて、こちらは昨日ご紹介した
けん玉クリスマスのお題一覧です。
12月25日まで毎日Instagramでアップしていますので
よかったら見てくださいね!

.今日のお題は「飛行機」

 

◆OA曲リスト◆ 

♪ 雨とカプチーノ / ヨルシカ(たまきなっこさん)

♪ おいしい季節 / 椎名林檎(まこセレクト)

♪ 12月の雨 / ふきのとう(リュウセツさん)

♪ My Runway feat.Rei / RHYMESTAR(ゆかりさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 風来 / kroi

Kroiの新曲「風来」ジャケットアートワークは世界的ゲームの開発 ...
2023年2月22日配信リリース
2023年3月29日リリースされたEP『MAGNET』にも収録

バンド名の由来はあらゆる音楽ジャンルの色を取り入れて
新しい音楽性を創造したいという考えで、
全ての色を混ぜると黒になることからくる「黒い」と、
メンバーが全員ブラックミュージックを好み、
そこから受けた影響や衝撃を
日本人である自分たちなりに昇華するという意味を込め、
Blackを日本語にした「黒い」からKroiと命名。

.

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~徳島~

♪ シャッター / 優里 (まりっぺさん)

徳島県出身。バンド活動を経てソロへ移行。
2020年8月9日「ピーターパン」でメジャーデビュー
10月25日、メジャー2ndシングル「ドライフラワー」を配信リリース
「かくれんぼ」「ドライフラワー」は、Billboard JAPANの
ストリーミングソングチャートによる再生回数が累計1億回再生を突破。
メジャーデビューから8か月で2曲が1億回再生突破したのは史上初の快挙。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ よくあることさ / トム・ジョーンズ(ウォーリアさん)

♪ 絆ノ奇跡 / MAN WITH A MISSION × milet(てつじんさん)

♪ きっと忘れない / ZARD(青い空さん)

♪ いけない fool logic / UNISON SQUARE GARDEN(くちなしさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすは洗濯日和 貴重な晴れ☀

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
リュウセツさん、おめでとうございます!

【ウエスト1,000円分お食事券】プレゼント!
黒板消す係さん!おめでとうございます!

 

福ミミは12月18日~の週に開催します!
このアーティストを出場させてほしい!というメールもお待ちしています、
参考にさせていただきアーティストを決定します✨

メールは33@rkk.jpまで~!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。