ありがとうの言葉

1月10日(水)

まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました♪

スッキリしない空
夜はちょっと荒れ模様になるかも?
心模様もお天気と似ている

.昨日は八代亜紀さんの突然の訃報。
熊本を愛し、いつも寄り添ってくださった優しいほほえみ。
番組にゲストで来てくださったときのことも
昨日のことのように思い出されます。
気さくで飾らないステキな方でした。

ホントに愛されていた方なんだとリスナーさんのメッセージからも実感しました。
素晴しい歌、魂をありがとうございました。

 

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマ
『アーティスト名、曲名が「お・と・な」で始まる曲』

♪ 想い出通り / 八代亜紀(虹色しずくさん、独身農家さん、ウッカラキャップさん)

♪ おっさん / 岡崎体育(まこセレクト)

♪ Orion / 米津玄師(大牟田のまさやんさん)

【やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト】

♪ Story / AI(ウエスト南熊本店スタッフ古閑さんセレクト)

【サウンドグラビア】

♪ 不在通知 / SSMP

不在通知
2023年1月10日配信リリース

どこにいても いないわたし。ひとりの部屋で、また誰かと一緒でも
ふと感じる自分不在の自問自答。「わたしなんでここにいるんだろう?」
こじあける心の鍵穴からあふれ出るふつふつたぎる自分への叫び、嘆き。
自分の存在に彷徨うすべての人へ、SSMPが斬り込むロックTune。

.

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~千葉~

♪ おーい!おーい!! / 竹原ピストル (空腹太郎さん)

千葉市出身。木更津市にある拓殖大学紅陵高等学校に在学中は
ボクシング部に所属していた。
芸名は、高校在学中の親友に考えてもらったものである
1999年、大学時代にフォークバンド野狐禅を結成、
2003年にメジャーデビューした。2009年5月9日、野狐禅の解散を発表、
インディーズのソロミュージシャンとして活動を始めた。
2014年、野狐禅時代に所属していたオフィスオーガスタへ再所属し、
メジャー復帰。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ 99 / TOTO(はるのジィちゃんさん)

♪ おけさ渡り鳥 / 丘みどり(KenKenさん)

♪ GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA(ゴンズイ兄さんさん)

♪ Woman / 中西圭三(しょくぱんさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『今夜は雷雨注意 あす回復へ☀』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
しょくぱんさん、おめでとうございます!

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください