やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/南熊本店

こんにちは、草野遥です!

今年もウエストのリポーターとして

福ミミらじおに登場しますので宜しくお願いします(^^)

さて、今年1回目は…

熊本市中央区南熊本にあるウエスト南熊本店からのリポートです。

ウエストで働いておよそ5年以上!

スタッフの古閑はるみさんにお話を伺いました。

ニコニコ笑顔が印象的なはるみさん。

仕事中は笑顔でいることを心がけているそうです!

はるみさんの楽しみはお話をすること!

お店に来たお客様とのおしゃべりも楽しいし、

お友達ともよく電話やカフェに出かけてお話しするそうです。

話してると時間があっという間に過ぎていくほど楽しいし、

相手が話してて笑顔になっていくのを見るのがまた嬉しいそうです。

人と話すって本当にいいですよね♪

リクエスト♪A I /story


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください