この歌詞(菓子)が好き!!

2月20日(火)

やっほー!
まこです。
本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪

今日の熊本は不安定な天気でしたね~。
もくもくの雲。帰りは☂雨かな?

仙台に旅行に行っていたひろこ氏から、
お土産をもらいました~♪

仙台銘菓「萩の月」!

ふんわりとしたカステラに
カスタードがたっぷり包まれています♪

優しい気持ちになれるお菓子。

ひろこ氏ありがとーー☆彡

 

 

◆OA曲リスト◆
リクエストテーマ「この歌詞が好き!」

♪ まちがいさがし / 菅田将暉(赤いさくらんぼさん)

♪ TRAIN-TRAIN / ブルーハーツ(まこセレクト)

♪ ラブレター / YOASOBI(あいさん)

♪ それだけしか言えない / ジョー・リノイエ(銀次郎さん)

 

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!

♪ 愛してる / 中島美嘉

愛してる : 中島美嘉 | HMV&BOOKS online - AICL-1406
2003年1月29日に発売された6枚目のシングル。

作詞作曲は濱洋一(作詞家、作曲家、音楽プロデューサー)

好きな歌詞
「大事な事はあなたが好きで
私を好きかどうかはいいの 今だけは」

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~神奈川~

♪ 葉山ツイスト / クレインジーケンバンド (桃瀬さん)

横山 剣:神奈川県川崎市の聖マリアンナ病院で生まれる。
横浜市立大正中学校時代からバンド活動を始めた。
音楽活動だけでなく、自転車暴走族を率いていた事もあり、
大和市にあったレーシングショップ『ピットローブ』に足しげく通っていた。
1997年にクレイジーケンバンド(略称CKB)を結成。
1998年にアルバム「PUNCH!PUNCH!PUNCH!」でデビュー。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ セイリング / ロッド・スチュワート(お城の王様さん、41の稲妻さん)

♪ あした世界が終わるとしても / あいみょん(Pink Bird*さん)

♪ 哀しいくらい / オフコース(熊本弁ば聴こごたるね~さん)

♪ NO MORE 恋愛ごっこ / おニャン子クラブ(特急ミレンさん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 『今夜は雨に☂ 暖かい雷も・・・

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
あいさん、熊本弁ば聴こごたるね~さん、Pink Bird*さん、おめでとうございます!

 

メールは33@rkk.jpまで~!

また明日♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください