やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本長嶺南 国体道路店②

熊本市東区長嶺南、
ウエスト熊本長嶺南 国体道路店からのリポートです!

お昼ご飯を召し上がっていたお客様、
佐方さんご夫婦60代のご夫婦と
奥様のお母様の新原さん(92)にお話を伺いました!

お三方は一緒に住むご家族で、月に数回は外出してご飯を食べるそう。

92歳の新原さんはとてもハツラツとしていらっしゃって、
オシャレや運動も楽しんでいらっしゃいます。

また、最近ハマっていることは韓国ドラマや映画を見ることだそうです!

『冬のソナタ』がお気に入りだそうですよ♪

100歳まで元気でいてほしい!とおっしゃるご家族。

明るい新原さんの笑顔に包まれた和やかな雰囲気が
とても素敵なご家族だなと思いました!

リクエスト♪GReeeeN/キセキ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください