みんな大好き草野さん!

 

昨日の土曜の番組でもお伝えしましたが、

我らが草野さんが産休に入ります。

しばらくの間番組の出演をお休みしますが、

またパワーアップして戻ってきてくれる日を楽しみに待ちましょう!

 

産休前最後のスタジオ収録に来てくれた草野さん。

この日の収録担当ではなかったスタッフ陣も駆けつけました。

草野さんのことがみんな大好き!愛されている草野さんです!

11号さんからも、

1号さんからも、

7号さんからも贈り物が。

なにこれ?(笑)

怖い。

でも、強めのご利益ありそうですね(笑)

 

健康第一で頑張って欲しいですね。

頑張れ草野さーん!

 

そんな昨日の土曜の番組、

私もロケに行った企画の放送でした。

 

県内の高級品に片っ端から触れてみたいという企画で、

ランキング形式で高級品の数々を紹介しました。

高級外車、ランボルギーニを7メートルだけ運転したり、

ピアノの最高峰、スタインウェイを弾いたり。

 

スタインウェイは、毎年出場していたコンクールで数分間触った経験しかなかったので、

今回の企画で演奏できて嬉しかったです。おふざけでも(笑)

黒子姿の11号さんの存在感たるや…

 

それにしても、取材先の皆さんが面白いこと面白いこと。

本当にお世話になりました!ありがとうございました!

またロケで面白県民の皆さんに出会うのが楽しみです(笑)

 

それから、番組冒頭では私のプチ自慢にお付き合いいただきまして、

本当にすみません。ありがとうございました(笑)

2020年8月11日号のFLASHに掲載して頂きました。

まさやんさんと草野んさんも本屋さんで見つけてくれたそうで、写真を送ってくれました。

 

非常に恐縮する内容でして…

でも嬉しいから自慢しましたけど(笑)

何やらランキングで11位に…

記念に11号さんと写真を。

 

これを受けて、番組終了直後から、私のインスタグラムには

ご覧になった皆さんから温かいコメントや、

ツッコミとイジリもたくさん届きました。

さすが土曜の番組をご覧になっている皆様方…

土曜のナレーション?と思うような優しさと毒が入り混じったメッセージばかり(笑)

ありがとうございます!

 

そんなわけで、浮かれるのは昨日までにしておいて、地に足つけて精進致します(笑)

今度の土曜の番組もお楽しみに!