日別アーカイブ: 2010年11月22日

★鍋ってさぁ~いこぉ~(^0^)v

どうも~!

先日鍋デビューをした今村直美です(^0^)v

この秋初の鍋!!土日連続で鍋の虜になりました☆

 

みなさんは何鍋が好きですか?

ワタシは「水炊き」が好きですね~♪

二晩とも「水炊き」!!

鶏肉&たっぷりお野菜!

そこに豚肉をシャブシャブして食べるのですぅ~(^-^)

色が変わったらそれは、「食べて!」のサイン!!

さぁ~いこぉ~(最高~)ですっ♪

 

ポン酢→ごまだれ→ポン酢→ポン酢→ごまだれ→ポン酢……(^0^)

とノリノリ鍋タイム!!

が、しかし…。

興奮して食べるあまり、下唇をガブッ(★_★)!!

しかも二晩続けておんなじトコ…;。

今日はちょっぴりぷっくりした唇をかばいながら、

「一寸一服」させて頂きました;。

 

次は冷静に、落ち着いて、鍋タイムを楽しむぞ!

最近は、いろんなお味のダシが売られてますしね~☆

今年はいろんな鍋に挑戦してみま~す(^-^)v