★続・駅弁当情報!

 

どうも~!今村直美です(^0^)

ちょっと暖かくなって春の気配を感じたのも束の間…。。。

 

天気予報でまた雪が降るかも…とか言ってるし…(>_<)

やっぱりまだ冬なのね…。。。

 

でもでも、「
ココ」に行くと、春到来のようにワクワクしちゃう♪

鶴屋本館6階ですよ!催事場ですよ!!

また、行ってきました(^0^)v

『全国有名駅弁当とうまいもの大会』!!!

 

今回ゲットした「お弁当」は、

【大好評企画!空弁】 から、人気の空弁!

「北の海 幸づくし」(北海道/新千歳空港) 

 

2011-2-4-soraben.jpg
 

 

このツヤ!何度見てもニヤケるっ(^-^) 今回、初登場にして実演販売!

ウニ・カニ・イクラ、そして、佐藤水産さんの鮭ルイベ漬が入った、

新千歳空港の名物弁当!!

それぞれ素材の甘みがお口に広がって、また、それを引き立てる

酢飯の程よいお酢加減!!!…最高♪

 

そして、「うまいもの大会」から選んだのは、

【有名人のお店企画】 から、

「ラ・ベットラ カプチーノロール」

(東京/ラ・ベットラ・ダ・オチアイ)

 

2011-2-4-labettola-1.jpg

 

イタリアンレストラン「ラ・ベットラ」のカリスマシェフ、

「落合 務」氏が手がける極上のロールケーキ♪

 

ふ~んわりのスポンジは、食すと優しい弾力(もっちり感!?)があって、

甘すぎない上品なクリームの中に、これまた上品な苦みが

「大人のデザート」って感じです(●^o^●)キャッ

 

大好きな、アールグレイで至福の時…♪

 

美味しいモノって、一瞬で幸せにしてくれますね!!

ホントにすごいっ!!!

 

お次は、どんな幸せを頂こうか…(^0^)

今村直美でした☆