日別アーカイブ: 2013年1月8日

★大盛り七草粥(◎o◎)

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^。^)ノ

1月8日火曜日。今日の昼間は、風がないぶん、

陽射しが心地よく感じました(●^o^●)

 

さて、昨日は『七草粥』食べましたか??

ワタシ、ばっちり!しかも、こんなに食べちゃいました(^-^)

 

2013-1-7-nanakusa-1.jpg

 

いつものお茶碗の倍… 。。。

年末年始で疲れた胃を労わらないといけないのに、超満腹感;。

ついついお粥の時は、たくさんついじゃうんです;。

この器、すっかり「お粥用」になってます(@_@)

 

でも風邪ひかないように、たくさん食べなきゃですよ!!

美味しいモノといえば、明日から鶴屋では、

【東北六県の物産と観光展】がいよいよスタートしますよ♪

東北の美味で、この寒さを乗り切って下さ~い\(^o^)/

 

そして、鶴屋サテライトスタジオでは、

【東北六県の物産と観光展】開催の特別企画として、

青森が生んだ世界に誇る作家、『棟方志功作品展示』が

今日から行われています!!

 

2013-1-8-munakata-1.jpg

 

略歴などを記したボードを中央に、その両側には、

「八甲田ホテル」に展示の希少な作品が特別に展示されています!!

 

ぜひ、お出かけ下さい♪

そして、番組にもお付き合いくださいね(●^o^●)