日別アーカイブ: 2013年1月28日

★ポッカポカ(^o^)

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^。^)ノ

1月28日月曜日~!!

今日は、空気は冷たいけれど、陽射しが心地イイ~♪

昼間、車内がポッカポカになってて、なんだかホッとしました(#^.^#)

 

…だって、昨日と一昨日、雪がちらついたりして、

とってもとっても寒かったんですものぉ\(◎o◎)/!

 

…しかもカラダが冷えると、すぐお腹がギュゥ~っと痛くなるんですものぉ(~_~;)

 

でも、そんな寒空の下、いろんなご縁が重なって、

「カラダのメンテナンス」に行って来ました!

ずっと、おうちか仕事先の近所に、「ちょうせい院」がないかなぁ~っと

探していたら、ブライダルMCをつとめる会場の近くに、ありましたぁ~♪

光の森駅のすぐ近くで、その名も『光の森ちょうせい院』っていって、

超、わかりやすい(●^o^●)

 

カラダがカッチカチのパンパン;。骨盤もゆがんでるし、

なにより、見た目以上に腹周りがピンチだそうで…(;一_一)

(だって、ウエストがどんどん増えていくんだもん;)

 

痛がるワタシに「ごめんなさい~~;」

と言いながら、やさし~く丁寧にほぐして下さる先生…。。。

その穏やかな雰囲気にも癒されました♪

思うように力を入れられなくて、逆にキツかったでしょうに(>_<)

 

肩と腰のダルさも、太ももやふくらはぎのハリも、少し楽になって、

血流も良くなったのか、カラダがポッカポカに(●^o^●)

その夜ぐっすり眠れて、翌日、恐れていたモミ返しも、nothing!!(^_-)-☆

 

定期的に通って、冷え症ともオサラバするぞ~ヽ(^。^)ノ

そして「ベスト体重」&「スタイル」復活だぁ~(^-^)