日別アーカイブ: 2013年1月31日

★いかめしが(◎o◎)

 

どうも~!今村直美ですヽ(^。^)ノ

【鶴屋の全国有名駅弁当とうまいもの大会】出かけましたか??

 

今回のチラシにも載ってましたが、初登場の『いかめしコロッケ』。

北海道の人気駅弁「いかめし」がコロッケにぃ~~~(?_?)

「いかめし」の味をそのままコロッケで再現~~~(?_?)

超~~~気になって気になって!

ど~なってるんだろぉ~と興味シンシンでさっそく購入しました♪

 

2013-1-31-umaimono-1.jpg

 

ビックリ!確かに、うん!「いかめし」。 味をそのまま再現してる\(◎o◎)/!

しかも、衣はサックサク!!中はやわらか~くて、甘みのある味わい!

こまか~く刻まれた、いかめしが確かに入ってる♪

ときおり、いかの「プリッ」とした食感が心地イイ~んですっ(●^o^●)

 

『「いかめし」進化する』の巻 … って感じ(^-^)

(わかるよ~な、わからないよ~な。。。(;一_一))

 

これも、おかずにおやつにお酒のつまみになるよ~~(^_-)-☆