日別アーカイブ: 2013年1月23日

★ゲストは「成世昌平」さん♪

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^。^)ノ

今日は、番組にゲストをお迎えしました!!

 

成世昌平さん ですっ(^_-)-☆ イェ~イ!!

 

2013-1-23-narusesyohei-7.jpg

 

かわらぬ、スレンダーなお姿\(◎o◎)/!

今日は、上下レザーのお洋服!!なのに、ハードになりすぎないのは、

この、穏やかな表情だからですねっ(●^o^●)

ついこちらも笑顔になる、フシギなムードも健在です!!

 

 

2013-1-23-narusesyohei-1.jpg

 

前回、番組にご出演頂いたのは、2007年12月でした。

その年にリリースされた、『ノスタルジア椎葉』 をご披露頂いて以来の、

【午後2時5分一寸一服】(^。^)

 

今日は、今月1月9日リリースになった、

『遠きふるさと』 を披露して下さいました♪

 

2013-1-23-narusesyohei-3.jpg

 

今作から、「望郷シリーズ」として、故郷をテーマにした楽曲を

リリースしていくという、成世さん♪

この、『遠きふるさと』 のCDには、「成世昌平ふるさと便り応募券」が

ついているそうで、「あなたの故郷への想い」をテーマにした、

作品やエピソードを応募すると、最優秀者お1人の街へ、なんと、

成世昌平さんが歌を届けに来て下さるそうですっ\(◎o◎)/!

 

… すごい試みヽ(^。^)ノ ♪

 

作品は、作文や詩、写真、イラストなど形式は自由だそうです!!

詳しくは、日本クラウンホームページおよび、

成世昌平オフィシャルホームページでチェックして下さい!!

 

そして、番組終了後、鶴屋サテライトスタジオにお集まりの皆様へ、

あの名曲、『はぐれコキリコ』 を披露して下さるということで、

成世さんから、「ひとつ条件が…」というコトバにドキッとしたら、

なんと、「皆さんもいっしょに歌って下さ~い♪」と言って下さって!!

お客様から歓声があがりました(^◇^)

 

2013-1-23-narusesyohei-4.jpg

 

2013-1-23-narusesyohei-5.jpg

 

2013-1-23-narusesyohei-6.jpg

 

透明感のある伸びやかな歌声に、癒されました(^-^)

また、この笑顔と歌声にお会いしたいですっ ♪♪♪