★エビもウニも食べた~い♪

 

どうも~! 今村直美です(^-^)

『第1弾』開催中の、

鶴屋、【全国有名駅弁当とうまいもの大会】!

 

毎日、「駅弁」と「うまいもの」を、お客様が

た~んと購入されて、満面の笑みで

番組に参加してくださる様子が、

とっても微笑ましいです♪

 

先週はワタシも、迷いに迷った末、

海鮮弁当を味わいました~!!

2015.1.29-sensyoukan-2_R

 

北海道「釧祥館」の『海鮮ちらし』です(^0^)

 

エビもウニもカニもイクラも、海鮮大好きなので、

9種類の海の幸が楽しめる、このお弁当にしましたっ♪

 

艶々で、見た目にも美しい海鮮たち!

目と舌で、しっかり堪能しました~\(^-^)/

 

2月4日水曜日からは、『第2弾』もスタートするので、

新たに登場する「駅弁」や「うまいもの」も、お楽しみに~!!!