12/2はニューアルバム特集♪

 

どうも~!今村直美です(^。^)

 

2021年ももう、12月なんですね~。

ひとつひとつを思い返すと、

やはり一年を感じるんですけど、

コロナ禍になった、2020年と2021年は、

イベントや婚礼が減ったことで司会の仕事も減ったし、

人と会ったり、

買い物に出かけたり、

ましてや旅行の計画を立てる事も、

なぁ~んでも、

自粛自粛!のおよそ2年間だったな~、

なぁ~んも無かったなぁ~、

って感じがしてしまいます;。

 

そんな時期だからこそ、

リスナーの皆さんから番組に寄せられるメッセージは

ホントに嬉しくて(#^.^#)

だから声が弾むのに、”直美さんの元気な声に励まされる”

とかってお便りを頂くと、

”いやいや、こちらが励まされてるんですって!”

っていつも思っています(●^o^●)

内容も、た~くさん記して下さるリスナーさんが多くて♪

でも、番組内ではなかなか全部を紹介できなくて(>_<)

曲もたくさん、かけたいし…っていうワタシのワガママ;

 

だから、

この番組ブログにできるだけ書かせて頂いています!

こちらにも付き合って頂いて、

ありがとうございます!! m(_ _)m

こちらでも繋がっていられること、ホントに嬉しいです。

 

さ~て、

今週12月2日(木)の【歌謡曲でないと!】は~ヽ(^。^)ノ

【ニューアルバム特集♪】をお送りします!

この秋にリリースされたニューアルバムをいくつかご紹介!

どうぞおっ楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。