4月16日の安井箱!

今日のテーマは↓↓↓↓

『  熊本地震で変えた事・変わった事  』です!

熊本地震から5年。

熊本地震を経験したことで、日ごろの防災意識を改めたり、

地震によって、生活が大きく変わった・・・など

皆さんそれぞれ、様々な変化があったかと思います。

今日の安井箱ではそんな皆様のエピソードを募集します。

お気軽にメールしてくださいね!

 

また、今月のリクエストテーマは『入学・入社当時に聞いていた曲』です!

「あの曲を聞くと、入学したばかりの頃を思い出す!!」や、

「入社した当時、通勤中に聞いて気持ちを高めてたな~!」

などなど、みなさんの思い出の曲を教えて下さい(*^-^*)

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。