9月3日の安井箱(*^^)v

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『  ”みかく” で アイウエオ作文  』です(*‘∀‘)

 

毎月言っていますが・・・もう9月!?早い!!!

夏らしいこともできずに8月が走り去っていった気がします・・・(´;ω;`)

ですが!!9月!秋!涼しくて過ごしやすい季節♡美味しいものいっぱいの季節♡

やってきますね(*´▽`*)

食欲の秋?味覚の秋?ということで今日の安井箱は ”みかく” でアイウエオ作文です!

 

み 見かけたらついつい・・・

か 買っちゃうんです。

く 栗のスイーツ!

 

栗を使ったスイーツが美味しい季節がやってきます。。。楽しみです。。。フフフ( ´艸`)

 

 

皆さんもアイウエオ作文を考えてどしどし送ってくださいね~~!!

お待ちしてま~す\(^o^)/

 

 

また、今月のリクエストテーマは『自分より若い世代にも聴いてほしい曲』です(`・ω・´)

「歌詞が素晴らしい曲だからずっと歌い継いでもらいたい!」

「この曲が一世を風靡したあの頃・・・いい時代だったんだと知ってもらいたい!」

「もう今は解散しちゃったグループだけど、、、とってもいい曲だから聴いてほしい!存在したことを忘れないでほしい(´;ω;`)」

「自分もまだまだ若いけど、いつか自分のこどもが生まれたら聴かせたいな~♪」

などなど・・・

皆さんの思い入れのある曲、教えてください!!

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。