日別アーカイブ: 2023年3月14日

3月15日(水)のラジてんメニュー

ラジてん1418回 ラインナップ!

15時00分 3時です日産です内「世論調査」  

使っているサブスク 使ってみたいサブスク教えて下さい」

世の中がますます便利になり、様々なサブスクが利用出来るようになりました。本で言えば、昔で言う定期購読のようなものですね。映画や本をスマホやタブレットで楽しめるアマゾンプライムや、楽天マガジン。ラジコプレミアムもそうですね。又家具や洋服・時計などもサブスクで手軽に借りられるサービスもあるようです。すごい便利な時代になったものです。街の喫茶店では、一定額を払えばコーヒー飲み放題のお店も。使った事ないけど、是非使ってみたい。そんなサブスクも教えて下さい。

15時55分頃「リクエスト」
3月のテーマ「人生を助けられた曲」(安井さんセレクト)

16時08分頃「あっこの天気予報」

連想クイズのヒント
⇒①14時40分頃、②15時15分頃、③16時05分頃

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で1人の方に
ラジてんオリジナルグッズをプレゼント!!

FAX: 096-356-1115 Eメール:ten@rkk.jp

※番組へのメッセージは、
ブログのコメント欄やTwitterのDMではなく、
FAX・メールにお願いします!

たくさんのメールお待ちしています。

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。