日別アーカイブ: 2011年10月4日

ラジたまの村岡章子、参戦!!

ラジたまのショコリ~ヌこと・・・って、今もこの呼び方で呼ばれてるのでしょうか(笑)。とにかく村岡章子ちゃんが、なんと、な、な、なんと、熊本城マラソン、しかも、フルマラソンにエントリーしていたことが発覚しました!塚原まきこさんの時と同じく、4キロコースの申込に送れたため、フルマラソンにエントリーしたのだとか・・・。スゴイ・・・。

昨日の夕方RKKロビーで塚原さん、章子ちゃんとフルマラソンにあたっての現段階の準備を聞きましたが、章子ちゃんは、1時間~1時間30分の走り込みをしているとのこと。さらに、ラジたまで以前一緒だった江上浩子キャスターにフルマラソンにあたって色々心構えを聴いてるとのコト。
対して、福ミミらじおの塚原まきこさんは、映画館の一番上の椅子まで登ったところ息が切れたのだとか・・・。だいじょうぶか、まきこさん。大丈夫か、翌日の福ミミらじお。
これで、私の情報によると、大田黒浩一さん、塚原まきこさん、村岡章子さんが正式にエントリーしているということを確認しました。平日のワイド番組の3番組からのエントリー!!
桂木まやさんのエントリーは?江越哲也さんのエントリーは?宮原恵津子さんは?まさやんは?
っていうか、小松士郎さんのフルマラソンが見たい!!!(笑)

とにかく、出場するみなさん、翌日、番組に出てきてくださいねicon:face_embarrassed

muraokatukahara-a.jpg