日別アーカイブ: 2011年10月27日

これ、なんの動物でしょう。

え~、体調が芳しくなく、ブログを書けずにいましたので、穴埋め的に開き直って、ラジオとは10光年ほど遠いことを書きますがお許しください。

数年前、私が番組を持っていたころ、番組全スタッフで何度かお絵描き大会をしたことがありました。じゃ、つぎは、牛!とか、次は、ネコ!とか。それが各人が書く絵が面白くって、ブログに良く載せていました。先日、家族でそれをやったところ、一番笑われたのが、私。ここにある絵は私が、ある動物を書いたのですが、なんだと思いますか?わかりますよね。わかりますよね??完璧だと思うんですけど・・・(笑)。

nandesyou.jpg